信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お客様の声③

信州会クリニックに美容治療で通われている女性からのコメントです♪

(34歳・OL)
エターナルファーストラインはリピートしていますが、とくにオイルフリーのクレンジングジェルがお気に入りです♪
最近、マツゲのエクステンションにハマっているのですが、
既にされている方はご存知の通り、睫毛エクステンションをしている際のクレンジングは、必ずオイルフリーの物でなくてはなりません。
しかし、「オイルフリーで洗い上りも満足出来るクレンジング」というのは探してみるとなかなか見つからない物で、今回、このエターナルファーストクレンジングジェルと出会えて本当に助かりました♪
柔らかめのジェルで、睫毛の際は勿論、小鼻の際など細かな部分まで伸ばしやすく、馴染ませる毎にどんどん伸びが良くなっていく大変使いやすいクレンジング剤です。





睫毛のエクステンションをされている女性は本当に増えましたよね♪
そんな方には是非お試しいただきたいものです
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-27 13:33 | お客様の声

お客様の声②

今回は、美容部員さんでコスメのスペシャリストといってもいいような方のお声です♪


(28歳・美容部員)
私はエターナルファーストのクレンジングが特に気に入っています!
様々な化粧品を職業柄使ってきました。今のクレンジングはオイリーが主流でしっかりメイクを落としてくれます。ですが、脂を落としすぎてしまうんです。
このクレンジングは、皮脂の汚れはちゃんと落としてくれますが脂を落としすぎないんです。そのために肌の水分保持能力が一定に保たれます。
ソープはしっとりしているのに、洗浄力が高いので仕上げに脂を落としてくれるという感じです。
ローションはトロッとしていて、化粧水と美容液をあわせたコッテリ感があって保湿っていう感じがあって良いです。
クリームは他社の製品よりも重く、伸びが悪いと思います。が、一週間使っていくとそれには慣れます。慣れるというか、このくらいないと!と思うようになってきました。他社のものはサラッとしている感じが強くよくノビるので使用感がいい気がしますが、エターナルファーストのクリームのほうが「しっかり」という感じがします。化粧品を使っているというよりも、治癒している感じですね。
エターナルファーストのこの4点セットは、紫外線などが入らないように防御してくれて、自然治癒の手伝いをしてくれているような気がします。オススメです!




様々なものを試された結果、エターナルファーストをお使いいただいていると思うととても嬉しいです。
なかなか私共では気がつきにくいことまで詳しくお話してくださりとても具体的ですね。
脂をさっぱり落とすことが良いということだけではないなど、勉強になりました。
ありがとうございました!
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-26 23:33 | お客様の声

お客様の声①

エターナルファーストの化粧品を愛用していただいているお客様から、たくさん嬉しいお声をいただいております。
その一部を少しづつですが皆様にご紹介していきたいと思います。

(23歳・OL)
思春期ごろからニキビがひどくて皮膚科に通ってニキビ治療をしていたんですが、効果を感じることができませんでした。けれどプラセンタ導入を受けてみたら、赤くて大きかったニキビが小さくなっていったんです。これをきっかけに、アトピー肌の私にもプラセンタが合うとわかり、プラセンタを使ったエターナルファーストの化粧品を使うようになりました。
アトピー肌で敏感なため、時々違うソープを使ってしまうとすぐに肌が荒れてしまうのですが、このエターナルファーストのソープでは荒れることはありません!!
今では、ニキビが出来ないというほどではありませんが、前ほど顔全体にニキビが広がったり、大きなニキビができることがなくなったのがとても嬉しいです!治るのも早くなりました!
値段も割りと手を出しやすいために、今では私にとって必需品です♪




ニキビができてしまうことは体調的にどうしてもある気がしますが、治るのが早いのは女性にとって嬉しいことなので、少しでもお肌のお手伝いが出来て嬉しいです。
ありがとうございました!
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-23 18:14 | お客様の声