信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

お客様の声⑥

今回ご紹介させて頂きますのは、美容にすべてを捧げる!と公言されているクリニックの患者様のお声です。

(30代後半・接客業)
新商品が出るたび飛びついてはすぐ飽きる。仕事帰りはデパートの化粧品売り場を
チェックして帰るのが日課。自称も他称も化粧品ジプシー。

高い化粧品が発売されれば必ず試さずにはいられない性分で(^_^;)
しかし値段に見合った効果を感じられず、ほとんどがお蔵入り。

クリニックで先生から騙されたと思って使ってみなさい。と言われ、正直全く期待せず
シブシブと使ってみました。(すみません)

使用感、某5万円クリームに全くひけを取らない!というか、むしろ良い?
私は今まで、いったいどれだけ無駄な時間とお金を費やしてきたんだろう?
化粧品ジプシー、もう卒業しようかな。デパートの徘徊ももうやーめた(笑)




ご来院の度、新しい化粧品の情報や美容のお話を熱く語ってくれたS様。
あの弾丸トークが聞けなくなってしまうのは寂しい気がしないでも無いですが、
化粧品ジプシーを抜けだすお手伝いが出来たこととても嬉しく思います♪
[PR]
by Eternal_First | 2008-12-18 14:46 | お客様の声