信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

お客様の声⑤

今回もうれしいお言葉をいただいておりますので、紹介させていただきます。

(30代・OL)
アトピーのために肌荒れがひどくて、皮膚科で低刺激の化粧品を勧められて使用していました。
それを使用すると、少しは肌荒れが良くなりましたが、肌が潤っているという感覚にはなりませんでした。
友人から「プラセンタが肌には良いんだよ」と聞いて、いつもお世話になっている信州会クリニックの永井先生がお作りになったエターナルファーストを使用してることにしました。
すると、肌に保湿力がでたとおもいます!そして肌のコンディションが良くなったと思います。
そして自分の中で気になっていたアトピーによる肌荒れも改善してきた気がします!すごく嬉しいです!



プラセンタの効果でお悩みが少しでも解消できたのであればとても嬉しく思います!
ありがとうございました。
[PR]
by Eternal_First | 2008-12-15 17:23 | お客様の声