信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

お客様の声③

信州会クリニックに美容治療で通われている女性からのコメントです♪

(34歳・OL)
エターナルファーストラインはリピートしていますが、とくにオイルフリーのクレンジングジェルがお気に入りです♪
最近、マツゲのエクステンションにハマっているのですが、
既にされている方はご存知の通り、睫毛エクステンションをしている際のクレンジングは、必ずオイルフリーの物でなくてはなりません。
しかし、「オイルフリーで洗い上りも満足出来るクレンジング」というのは探してみるとなかなか見つからない物で、今回、このエターナルファーストクレンジングジェルと出会えて本当に助かりました♪
柔らかめのジェルで、睫毛の際は勿論、小鼻の際など細かな部分まで伸ばしやすく、馴染ませる毎にどんどん伸びが良くなっていく大変使いやすいクレンジング剤です。





睫毛のエクステンションをされている女性は本当に増えましたよね♪
そんな方には是非お試しいただきたいものです
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-27 13:33 | お客様の声