信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

お客様の声②

今回は、美容部員さんでコスメのスペシャリストといってもいいような方のお声です♪


(28歳・美容部員)
私はエターナルファーストのクレンジングが特に気に入っています!
様々な化粧品を職業柄使ってきました。今のクレンジングはオイリーが主流でしっかりメイクを落としてくれます。ですが、脂を落としすぎてしまうんです。
このクレンジングは、皮脂の汚れはちゃんと落としてくれますが脂を落としすぎないんです。そのために肌の水分保持能力が一定に保たれます。
ソープはしっとりしているのに、洗浄力が高いので仕上げに脂を落としてくれるという感じです。
ローションはトロッとしていて、化粧水と美容液をあわせたコッテリ感があって保湿っていう感じがあって良いです。
クリームは他社の製品よりも重く、伸びが悪いと思います。が、一週間使っていくとそれには慣れます。慣れるというか、このくらいないと!と思うようになってきました。他社のものはサラッとしている感じが強くよくノビるので使用感がいい気がしますが、エターナルファーストのクリームのほうが「しっかり」という感じがします。化粧品を使っているというよりも、治癒している感じですね。
エターナルファーストのこの4点セットは、紫外線などが入らないように防御してくれて、自然治癒の手伝いをしてくれているような気がします。オススメです!




様々なものを試された結果、エターナルファーストをお使いいただいていると思うととても嬉しいです。
なかなか私共では気がつきにくいことまで詳しくお話してくださりとても具体的ですね。
脂をさっぱり落とすことが良いということだけではないなど、勉強になりました。
ありがとうございました!
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-26 23:33 | お客様の声