信州会クリニック永井一成院長デザインのコスメライン「エターナルファースト」のご紹介です


by Eternal_First

お客様の声①

エターナルファーストの化粧品を愛用していただいているお客様から、たくさん嬉しいお声をいただいております。
その一部を少しづつですが皆様にご紹介していきたいと思います。

(23歳・OL)
思春期ごろからニキビがひどくて皮膚科に通ってニキビ治療をしていたんですが、効果を感じることができませんでした。けれどプラセンタ導入を受けてみたら、赤くて大きかったニキビが小さくなっていったんです。これをきっかけに、アトピー肌の私にもプラセンタが合うとわかり、プラセンタを使ったエターナルファーストの化粧品を使うようになりました。
アトピー肌で敏感なため、時々違うソープを使ってしまうとすぐに肌が荒れてしまうのですが、このエターナルファーストのソープでは荒れることはありません!!
今では、ニキビが出来ないというほどではありませんが、前ほど顔全体にニキビが広がったり、大きなニキビができることがなくなったのがとても嬉しいです!治るのも早くなりました!
値段も割りと手を出しやすいために、今では私にとって必需品です♪




ニキビができてしまうことは体調的にどうしてもある気がしますが、治るのが早いのは女性にとって嬉しいことなので、少しでもお肌のお手伝いが出来て嬉しいです。
ありがとうございました!
[PR]
by Eternal_First | 2008-11-23 18:14 | お客様の声